<< 住宅ローンの確定申告 | main | PhenomII X4 のはなし >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2度目の肛門科〜その4〜 ついに「痔瘻」の宣告が!!

肛門周囲膿瘍の切開が終わり・・・

 「傷口が閉じてしまわないように、コメガーゼをしておきました。」

(なるほど、「米ガーゼ」じゃなくて、「込めガーゼ」だったようだ。)

今日はそれほど、膿は出ませんでしたが、膿を出し切らないと・・・。

いわゆる、痔瘻ですね。

(がーん!やはり痔瘻だったのか・・・。心の中でなぜか「やっちまったな」と思った。)

今日は、排便はなるべくしないように。もし、した場合はウォシュレットで良く洗ってくださいね。
あと、お風呂はしばらく入らないでください。
抗生物質と痛み止めを出しますので飲んでください。

先生から注意事項を聞くが・・・。頭はちょっとショック状態。

(そもそも、このケツの状態でウンコをしようと思わない・・・。
しかも、傷をウォシュレットで洗浄するなんて考えられない!)

ここ3日とは違う痛みで、歩くのがツライ。
超低速歩きでクリニックを後にした。

つづく

前の体験記次の体験記

at 00:23, ぞうさん, ★肛門科への通院(その2)

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ハヤフジ, 2009/04/11 9:28 PM

ぞうさん。こんばんは。

ハヤフジと申します。

同じ悩みを抱えているものとして
いつも参考にさせていただいております。

このたびは相互リンクをお願いしたくコメントいたしました。
あなたのサイトは下記urlにリンクしてあります。
リンク:http://www.dakkou.com/sougolink1.html


よろしければ、下記の情報でリンクお願いします。
■タイトル
内痔核・脱肛で悩む30代サラリーマンの手術・治療体験記

■URL
http://www.dakkou.com/


唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。