スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

痔に良いオススメのクッションがグレードアップしていた

長らく愛用しているこのクッション。

痔に良いクッション

 

転職した際に会社用は同僚にあげてしまったので、会社では現在クッション無しの生活。

幸い、痔の痛みはないのだが、予防の為にもクッションは購入したいと思っていた。

 

そこで久々に調べてみると、クッションがバージョンアップしているではないか。

 

このクッションは穴あきクッションなのだが、カバーで穴あきとはわからない。

「穴あきクッション=痔」というイメージはあるので、会社で使うには最適。

痔がばれないクッションというわけ。

 

その、見えない穴のサイズが4cm拡大したらしい。

座っていないので、どの様な違いを感じられるのか分からないが、逆に底着きしないか心配。

 

カバーのバリエーションもいつの間にか増えている。会社で使うなら黒一択かもしれないが、

家で使うなら赤とかも良いかも。

 

★丸形まで登場したようです。

バリエーションが増えると迷いますね。

 

う〜ん。どうしよう。

 

スポンジ専門店ソフトプレンで売っています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

高品質低反発穴あきクッション
価格:4320円(税込、送料別) (2017/6/18時点)

 

 

 

at 08:52, ぞうさん, ☆痔によいクッション・自転車サドルの話

comments(0), trackbacks(0), pookmark

お願いランキングで見た自転車サドルカバー

最近、好んでよく見ている「お願いランキング」というテレビ番組で
(いろいろランキング形式でおもしろく紹介する番組)

自転車用品ランキングをやっていた。

そこで、紹介されていたのが自転車のサドルカバー。
空気を入れたり抜いたり出来るしろもので、柔らかさを調節できるという。
 
おしりの当たる部分が調整できるので、これもきっと痔持ちには嬉しいサドルだろう。
値段も、それほど高いわけではない。ただ、空気の柔らかさと低反発ウレタンのどちらが心地よいかは・・・??想像だが、おそらくこの商品の方が固めに出来そうなので、堅めが好きならこれ、柔ら胃のが良ければ低反発サドルかなぁ。

いずれにしても、痔持ちには気になる商品に間違いない!


【Dr.AIR□ドクターエアー】 エアーサドルカバー ヘクトパスカル
自転車専門店RIDE ON!

at 01:02, ぞうさん, ☆痔によいクッション・自転車サドルの話

comments(1), trackbacks(0), pookmark

久しぶりに自転車に乗って低反発サドルカバーの威力を知る

痔を自覚して、まもなく2年が経とうとする・・・。


以前は通勤に自転車を利用していたが、昨年秋くらいからは徒歩に切り替えていたため、しばらく自転車に乗る機会がなかった。


先日、久々に自転車で近所の小学校まで出かけてみたのだが、自転車でしか使わない筋肉?なのか、妙にももが疲れた。歩くだけではなく、たまには、自転車に乗らないといけないのかなと感じる。


ずっと付けっぱなしで雨ざらしだった低反発サドルカバーだが、その威力は衰えず、しっかりと痔持ちのおしりをサポートしてくれた。 実は、購入してからしばらくして徒歩通勤に切り替えたため、あまりお世話になることは無かったのだが、やっぱり購入して良かった。痔持ちで自転車に乗る人にはオススメです。
 

私は、カバーを購入しましたが、サドルごと交換できる低反発サドルなる商品も売られています。ただ、商品によっては形が格好悪い!?ので注意が必要かもしれません。また、私が購入したカバーは水をかなり吸収するので、カバーにさらにカバーが必要に。
(梅雨の時期はちょっと不便かも・・・。)


痔に優しいサドル、サドルカバーぜひお試しを。  

 

 

at 11:14, ぞうさん, ☆痔によいクッション・自転車サドルの話

comments(0), trackbacks(0), pookmark