スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

プルーム・テックのタバコカプセルを買うぞ

プルーム・テック互換機を入手した私。

 

味の付いたリキッド付きのセットではあったが、プルーム・テックのタバコカプセル入れなきゃ意味が無い。

調べてみると、5種類のタバコカプセルがあるとのこと。

 

第一印象で気になっていた、赤いパッケージのレッド・クーラーを買うことに。

でも、コンビニでタバコ買うのって番号振ってあったりするけど、

そもそもプルーム・テックのカプセルが売られているのかが分からない。

 

店員に、プルーム・テックの赤いヤツ。とオーダーしなんとか購入。

 

早速、試してみる・・・。

 

なるほど、そいういうことか。

 

味は美味しいと感じた。アップルメンソール的で口当たりも良い。

 

そしてVAPEのニコチンが入っていないリキッドとの違いもしっかり感じられて吸い甲斐がある。

 

これなら続けられそう!?

無理に続ける必要も無いけれど、これを機に煙が出る従来のタバコは卒業だ!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:徒然なるままに。

at 22:30, ぞうさん, 電子たばこVAPEのはなし

comments(0), trackbacks(0), pookmark

プルームテック互換機を購入

以前買ったVAPEも使わず、モクモクとタバコを吸っていたが、

世の中にはアイコスやらプルーム・テックの互換機が出回っている事を知る。

 

早速調べてみると、安い!

 

アイコスは以前、少し吸わせて貰ったときに段ボールみたいな味がしたので興味なし。

プルーム・テックは試してみたいと思っていたところだった。

 

早速、Amazonでポチる。

(ベストセラーだし、これでいいかと。)

 

が、注文した後に気が付いたのだが、

キャンペーン中で所定のマウスピースも一緒に買うと無料・・・。

って損した。

 

と、思っていたら、よくよく調べるとプルーム・テックのタバコカプセルは50回吸ったところが交換の目安。

本家でもそのお知らせ機能は付いていないのだが、互換機では光って知らせてくれたり、最新の物では振動で交換のタイミングを知らせてくれる機種がある事を知った。

しかも、値段も安い・・・。

 

あー、失敗した。

 

もっとよく調べてから買うべきだった。

 

↓買って損したやつ。

 

 

↓買うべきだったやつ。

 

 

JUGEMテーマ:徒然なるままに。

at 22:28, ぞうさん, 電子たばこVAPEのはなし

comments(0), trackbacks(0), pookmark

eGo AIO BOXを買ってみたけど・・・

JUGEMテーマ:徒然なるままに。

 

これ、買ってみました。

 

今まで使っていたeGo AIOを無くしたので・・・。

 

とにかく安かったので、色はレッドにしてみたら。

なんか、安っぽいぞ。

 

見た目は普通のeGo AIOの方が断然良い。

BOXがたの利点はバッテリー容量と自立する。(立てておける)

事くらいかな。

 

吸った感じや煙の量は変わりません。

 

スティック型と比べたときは、慣れるまでボタンを押しながら吸うのが違和感ありまくり。

最近流行ってるgloもこんな形なので、同じような感じなのかな・・・なんて思いつつ眺める。

それにしてもプラスチック感ありありの見た目がダサい。

 

家で使う分には良いけど、あまり外で使いたくないな。と個人的には思いました。

 

余談ですが、最初一吸いしたあと、吸えなくなり焦りました。

全く蒸気が出ない。でも、電源も入るし、ランプの色も変更可能。

初期不良かと思いきや、コイルのネジが少々斜めに入っていた為でした。

慎重にセットし直したら問題なく吸えました。

 

家で吸うなら、オススメです!

 

at 17:11, ぞうさん, 電子たばこVAPEのはなし

comments(0), trackbacks(0), pookmark